ブログトップ | ログイン

事務員の奮闘記

jimuchou.exblog.jp

仕事、バイク、祭り,など気ままに載せます

○○は死ななきゃ治らない

確か昨年、子供の学費がかかるとドカから忍者に乗り換えて、長く乗るつもり・・・・
だったのですが、・・・確かにドカよりカーブは曲がりやすいです。
でもね、タイヤがバイアスで細いから?やっぱり運転へた??高速道路でカーブを曲がっていると、滑りそうになる。(@_@;)
横風があると、時々隣の車線に行く。。
いろんな雑誌を見てると、ラジアルに変更して安定したとこのコメントが。。ブログ繋がりの一代さんの知り合いが数多く忍者をカスタムしたとのことで、相談をするつもりでした。
でも、オイルはレ〇ドバ〇ンにキールしているので、カスタム後のメンテをしてくれるか相談に。
店長は「カスタムに起因するトラブルは面倒見れないけど基本OKですよ」と。しばし談笑して店を出ようとすると、1台のバイクが話しかけてくる???
店長も「これ良いですよ。オーナが車検出す予定で持ってきたけど、125ccに乗り換えたから。HID、フルエキ、ETC、タイヤも乗り続けるつもりだったのでほとんどサラ」と、ためしに見積もりを取ると、忍者の下取りもそんなに?というぐらい。
タイミングよく?事務当直も6月から1回多くしないと行けに状態になったので、その1回分の手当でローンが組める(でもかなり長期です。)
1日悩んで印鑑ついてしまいました。
新しい相棒は「CB1300SB」です。
バカでしょ??
今度こそは長く乗りますよ?!
インプレは次に・・・
○○は死ななきゃ治らない_f0215030_17294543.jpg


○○は死ななきゃ治らない_f0215030_188750.jpg

by mezasejimuchou | 2013-06-30 19:14 | バイク

by mezasejimuchou